やさしさと光

安寧を祈る

2022.01.01

2022.01.01

 

钱锟さん、お誕生日おめでとうございます。

この世界に生まれてきてくださってほんとうにありがとうございます。

 

寒い日にあたたかい心を持って生まれてきてくださったひと。

やさしさを纏って青い炎を心で燃やすひと。

やわらかな笑顔がかわいらしく、瞳にお星様を宿しているひと。

かわいいとうつくしいと格好いいとすてきと__とにかく、たくさんの言葉が似合うひと。

たくさんの才能と愛に溢れ、いつだってしあわせを与えてくださるひと。

あまりの素晴らしさに求婚者の列が絶えない【旦那アイドル】の称号をもったひと。

(かみさま・・・あの・・・わたし・・・結婚など大きなことを望まないし・・・社会貢献するので・・・ほんとうに・・・もし钱锟さんがご結婚されて・・・いつかパパになるという報道が発表された瞬間に近くの電柱に頭をぶつけて死ぬので・・・転生して钱锟さんの子供にならせてほしい・・・(強欲))

 

まだまだ言い切れないほどの魅力を持った钱锟さん。

钱锟さんを生み出したかみさまって、もしかして、かなり、センスがいい__?

(お正月にお誕生日を設定したりしたのできっとセンスがいいかみさまです)

そしてそんな钱锟さんを応援しているわたしもきっとセンスがいいのかも!と思うと

きらいな自分のことがすこしだけ好きになれます。钱锟さん、ありがとうございます。

 

钱锟さんのやさしい声を歌やラジオ・動画で聞くたびに

胸がぎゅっと締め付けられてほろほろと自然と泣いてしまうことが多いです。

「だいすきな声なのに泣いてしまうなんておかしいな……」と思うことも多いですがきっとこれが愛というものだ!と考えたら涙だって幸福に思えてきてしまいます。

钱锟さん、ほんとうにありがとうございます。

 

 

钱锟さんに出会う前と後で、わたしの人生はがらっと変わりました。

钱锟さんを応援する前ってわたし、どんな風に生きていたんだろう?と思ってしまうくらい

わたしの生活は钱锟さんによって変化しました。

……重い!重すぎるのですがほんとうに钱锟さんに出会ってたくさんのしあわせを知りました。ほんとうにありがとうございます。

 

 

人生のとても大切で貴重な時間の大半を多くのひとを喜ばせ、幸せにし、

愛するために使ってくださってほんとうにありがとうございます。

 

 

アイドルになってくださって、ほんとうにありがとうございます。

 

 

生きて存在してくださって、ありがとうございます。 

 

 

人生を救ってくださって、ありがとうございます。

 

 

钱锟さんがこの世界にご存在してくださっているだけで

今まで生きづらかった世界が今日もきらきらと輝いて見えます。

  

本当にたくさんの方々の救いになってくださっている钱锟さんが、

どうかたくさんの方からのいっぱいの愛で救われますように。

 

 

钱锟さんがこの先もずっと

钱锟さんが愛するひとびとと、愛するものたちに囲まれて

しあわせに暮らせますように。

 

 

钱锟さんの願う夢や希望が

すべて望んだかたちで叶いますように。

 

 

钱锟さんの毎日が悲しい日よりも、1日でも楽しい日の方が多く、

やさしくあたたかく穏やかでしあわせで、うつくしいものでありますように。

 

 

钱锟さんが何度生まれ変わったとしても、

世界一しあわせでいられますように。

 

 

あなたは、ずっとわたしの光です。

生まれてきてくださってほんとうにありがとうございます。

 

f:id:q_Uiteness:20211231231906j:plain

钱锟さんとわたしの僅かな共通点のひとつ お写真!

钱锟さんの概念を拾い集めるのはとてもしあわせでたのしかったです。

どうか钱锟さんの毎日が安寧でありますように。

 

钱锟さん、あなたに出会えてよかった!

いつもはあまり言葉にして言えないのですがほんとうに、だいすきです。